comelounge

手土産、歌舞伎、グルメなど

大人の味わい。湯島「タント・マリー」のカマンベールチーズケーキ。

こちらは2015年10月17日の過去記事です。

-----
友人の誕生日会のため、持込み用のケーキをセレクト。

タント・マリーは湯島に本店がある洋菓子店です。今回は、職場近くの大手町OAZO店に行きました。

当日は選ぶ時間がないため、前日に訪問してケーキを選んで予約。支払は予約時/当日とどちらでも選べました。
チョイスは、看板メニューのカマンベールチーズケーキ、プリン、プラリネクリームのエクレアの3つにしました。

image











 

 

 

ケーキは、どれも「甘過ぎなくて美味しい」!!!!!
アラサーにもなると、もう甘いだけのケーキは受け付けないんですが、タント・マリーのケーキは、心からおすすめできます。

カマンベールチーズケーキは、赤ワインとの相性も最高なので、ホームパーティーへの手土産にも最適ですね。ワイン×ケーキの大人な楽しみ方ができます。

お店の詳細情報は、こちらをご覧ください。